INFORMATIONお知らせ

【関東運輸局 埼玉運輸支局長 表彰】日隆産業㈱東京営業所です!

2022年9月14日(水)

皆さん、こんにちは!今回は日隆産業㈱東京営業所所属の

ドライバーさんが運輸局より表彰されたのでお知らせします。

以下、所属エリア管理職からのお祝いのメッセージです。

 

この度の関東運輸局埼玉運輸支局長表彰、おめでとうございます。

本表彰は、勤続15年以上、3年以上の無事故無違反、埼玉県トラック協会長 表彰受賞者の

3要件を満たした受賞資格者が、埼玉県トラック協会の推薦により表彰されたものです。

2003年7月の入社以来、今日まで19年にわたり運転業務に精励され、

2017年12月には全日本トラック協会銀十字章も受賞されています。

これらの受賞実績は、日頃の車両点検、清掃、そしてお客様からの

信頼及び安全運転の積み重ねによるもので、一朝一夕で叶うものではありません。

 

定期的なタイヤ空気圧のチェック、車両洗車は全て手洗いで、

フェンダーの内側まで清掃が行き届いています。

またハイルーフキャビンの屋根までワックスを掛け、

洗車終了時にはタイヤクリーナーで美観を保っています。

このことは面倒な事にも手を抜かず、納得するまで遣りぬく貴方の日常業務に

向き合う姿勢が、お客様の信頼を得、無事故無違反の継続にも通じるものであり、

この度の栄誉ある受賞の重みを一層価値あるものとしています。

これからもチーフドライバーとしての現場指導に於いて、

後輩の模範・目標として、その育成に努めて頂く事を願っています。

最後に、晴れがましい事が苦手な貴方を大野所長が、その背中を押して

受賞者代表として表彰式において謝辞を述べられました。

日隆産業として栄誉ある事績を残していただきました事を感謝申し上げます。

日隆産業㈱ 関東エリア

担当部長 武吉繫夫

Share

CATEGORY

ARCHIVE

RECENT POSTS