BLOGスタッフブログ

【運行管理試験に合格!レベルアップしました!】日隆産業㈱茨木営業所です!

皆様こんにちは。

なんと!令和4年度第1回運行管理試験に合格できました!(^^)!

入社して約9か月、ほぼ無知でトラック業界に飛び込み、

日々色々なことに取り組み学ばせていただいております。

夏前に所長から試験のお声を頂き、やる気満々で試験勉強に取り組んだあの夏。

朝早く起きて出勤前に勉強→配送→帰宅後に勉強、この繰り返しの毎日。

今思えば、負けず嫌いの私らしい追い込みだったなあ…と思います。

どんなに勉強しても自信はつかず不安でしたが、出来ることを尽くして試験を終えることができました。

合格通知は営業所に郵送のため、皆さんの前で封筒をあける状況だったので緊張でした。

無事、合格できて本当に良かったです。

 

そして、今まではドライバーとしての仕事だけでしたが、点呼をするなどの重要な役割を担わせていただくようになりました。

点呼をする際は一回一回しっかりドライバーに向き合って責任を持って点呼をしていきたいと思います。

下の写真は事務所の坂本さんとのツーショットです。

運行管理者の資格を取得されていて、いつも優しく、いろんな情報を教えてくださいました。

先輩の背中を追っかけて、無事合格できたことも喜びの一つです。

これからも、これでとどまることなく色々なことに挑戦して日々成長したいと思います。

日隆産業㈱茨木営業所

松井里樹

 

Share

CATEGORY

ARCHIVE

RECENT POSTS