INFORMATIONお知らせ

【新車2台が納車されました】姫路営業所です! 

2021年12月8日(水) 晴

こんにちは!姫路営業所です。

10月に納車予定でした新車4台のうち、2台がようやく納車されました。

今年も新型コロナの影響で世界中でのあらゆる分野で納品・出荷遅れが生じております。

そんな中で新車納入に関わった関係者の皆さんには感謝しかありません。

弊社ドライバーへ大切に乗車してもらいたいと念じております。

 

では車両の写真をご覧ください。

納車されれば、直ぐに冬用タイヤと履き替えです。

いつも弊社が取引させて頂いているタイヤ屋さんです(フットワーク抜群!)

そのあとは恒例の反射テープのリア輪郭(黄色)側面はシルバーのテープを貼り付けます。

⇒車両を相手に知らせることで安全への注意喚起が図れることが大切です!

 

以前なら私(川原)が貼っていましたが、今年より弊社整備管理者の山崎氏が

メインで反射テープ貼りを行ってくれています。

 

もう一台の新車がこちらです!

車両シール貼り付けの時にセンターへ帰着してきた車両がありました。

店舗で納品後の空コンテナをセンターへ戻し、終了後1日1回洗車機に通して

車両を綺麗にします。担当ドライバーは三宅富義さんです。

今年も師走に入り、残すところあと少しとなりました。

働ける喜びを感じながら、携わる皆様に感謝の気持ちを持ち、姫路営業所が

今年より少しでも発展できれば嬉しく思います。

 

来週、あと2台の新車が納車されます。

それが今年最後のブログになるかも知れません。

また来週、良い報告が出来たらと考えております。

皆さん、身体が資本です。十分留意ください。

日隆産業株式会社 姫路営業所

所長 川原 進

 

Share

CATEGORY

ARCHIVE

RECENT POSTS