BLOGスタッフブログ

【2023年日隆産業㈱最後の清掃活動】姫路営業所!!

清掃ブログ

12月28日(木) 天候 晴れ

こんにちは、姫路営業所です。

今年最後の清掃活動です😀先日東大阪市淀川区長様よりHEグループへ美化活動に尽力

されているとのことで、感謝状を弊社社長谷が受賞致しました。

ブログで拝見された方もおられると存じますが、HEグループにとって名誉なことだと

会社で働かせて頂いている私は認識しております。

では今年最後の清掃です🎈

やはり吸い殻が減りませんね😅

公園周辺でこれだけのゴミが出ます😭

公園周辺できれいな花が咲いていました😊何お花かわかりますか🙄

ゼラニウムという花です 花言葉を紹介しましょう

赤色のゼラニウムには「君ありて幸福」という花言葉があります。

ゼラニウム全般の花言葉に「真の友情」というものがありますが、これに赤の情熱的

なイメージが加わったことで、この花言葉になりました。

また、赤色のゼラニウムには「保護」という花言葉もあります。

これは、ゼラニウムの香りが虫除けになることや、赤信号のイメージが由来です。

では恒例の集合写真 本日は少な目です😉

皆さん、「控えめな笑顔」でした。

ご覧の皆様、今年1年ありがとうございました。

来年は2024年問題すなわち、働き方改革が猶予期間を経て実行に移す年(辰)と

なります。HEグループでも多方面で対処していかなければなりません。

HEグループスタッフ全員が縦の繋がり、横のつながりのコミュニケーションを

皆が図る。花言葉にもありましたが、真の友情がグループの発展に繋がることを

信じています。

来年もよろしくお願い致します🙇‍♀️

日隆産業㈱姫路営業所

川原 進

 

Share

CATEGORY

ARCHIVE

RECENT POSTS