BLOGスタッフブログ

【2023年12月度 第2回清掃活動を実施】日隆運輸㈱大阪営業所です!

清掃ブログ

皆さま こんにちは!!

日隆運輸 大阪営業所です🚚🚚

2023年度12月第二回清掃活動🧹🧹

今年度 最後の清掃となりました(^^♪

今日は晴天に恵まれ 日中は暖かく🥵

太陽も眩しく感じられます🌞

今年 最後の清掃活動となりましたが、やはりこの時期は

落ち葉🍂が多く 側溝に溜った落ち葉の回収は 一苦労です💦💦

公園内にも 綺麗な花が咲き🌺🌺🌺

最後は いつもの 〇〇ネタで・・

最後の今年の「笑い収め!」 ^^) _旦~~

さて 2023年も残りわずかとなりました。

皆様はどんな一年だったでしょうか?

2024年は 皆様にとって 素晴らしい一年になりますように👏

又 新しい年を 皆様 笑顔で迎えましょう(^_-)-☆

今年一年 有難うございました。

ご安全に!!

日隆運輸 樽井康祐

 

 

 

Share

CATEGORY

ARCHIVE

RECENT POSTS