BLOGスタッフブログ

【2023年1月度第1回掃除活動を実地】日隆産業(株)です!

清掃ブログ

2023年1月21日(土)

皆さまこんにちは!!茨木営業所の松尾です!

天気が良く掃除日和ですが、朝はやっぱり冷え込みますね!!

本社周辺のごみ拾いを開始しました!!

自分は清掃活動に参加するのは久しぶりでした!!

公園には色々な物が落ちており、中には弁当の容器やアイスの棒みたいな物まで…

寒いから家で食べたらいいのにと、このごみは何で捨てられてるのかを色々考えながら拾っていきました。(笑)

道行く人に挨拶をしながらしてたんですけど、ほとんどの方が挨拶を返してくれました!

それだけではなく、ありがとうと言っていただけたりもして、すごくいい気分になれました!!

ごみがなくなるとゆうことはないのかもしれないけれど、すくなくする事は可能なので、気づいたら積極的拾っていきたいと思います!!

最後は小林部長のめちゃくちゃ面白い小話でハイチーズ!!(笑)

 

日隆産業(株)茨木営業所

松尾 剛士

Share

CATEGORY

ARCHIVE

RECENT POSTS