BLOGスタッフブログ

【2023年1月度第2回掃除活動を実施】(株)フジタカです!

清掃ブログ

みなさまこんにちは⛄

極寒のなか清掃開始です!

1月24日の午後から10年に一度と言われる最強寒波の到来で、通行止めや

運行停止など様々な場所で影響がありました。

足止めにあった方、缶詰状態にあった方、本当にお疲れ様でした。

こちら小松付近では、いつもよりポイ捨てが少なかったように思います。

さすがにこの寒さでは屋外でマスクを外し、素手でタバコを持って吸う気には

なれなかったのでしょうか…。

小松公園にある砂場は、動物が侵入できないようフェンスで囲われているのですが

今日はそのフェンスの内側に吸い殻が落ちていました。

吸うのはいいけどモラルは守ってほしいですよね。

このような現状を見るとポイ捨てはなくならないように思います。

地域を綺麗に保つため、わたしたちは極寒でも猛暑でもこの清掃活動を続けます!

 

株式会社フジタカ

高橋了子

Share

CATEGORY

ARCHIVE

RECENT POSTS