BLOGスタッフブログ

【2021年7月度第1回清掃活動を実施しました】日隆産業㈱・㈱フジタカです!

清掃ブログ

皆さん、こんにちは!

梅雨も明けていよいよ暑い夏がやってきます。

カナダでは6月に49度超えになったり、北海道でも35度以上の気温になり地球の温暖化が止まりません。

我々日隆グループはゴミを捨てない、落ちているゴミは拾う、またゴミの分別などで少しでも

未来の子供たちに良い環境で生活してもらう想いで清掃活動という取り組みをしています。

今日の清掃活動では公園内での食事会(飲み会)なのか、お酒の空き缶がいっぱい落ちていました。

店で飲めないから外での飲食!私自身は気持ちはよ~く分かります。

しかし、自分で出したゴミはちゃんと持ち帰りましょう!

これはゴミ拾いというより完全に昆虫を探していますね。私です。すみません。(笑)

今回は4人での清掃活動。寂しいですがパシャリ!

皆さま、コロナや熱中症など気をつけることがたくさんありますが前向きに行きましょう!

日隆産業㈱ 摂津営業所所長

森田 寛

Share

CATEGORY

ARCHIVE

RECENT POSTS