INFORMATIONお知らせ

【2024年年頭式】日隆グループです!

2024年1月19日(金)

 

新年が明け3週間弱が経ちました。

日隆グループでは、元旦の一日から営業を開始しています。

年明け早々から現場を運営して頂いている社員さんには感謝しかありません。

同時に、『止めない物流』に誇りを持ち、一生懸命に働く姿を素晴らしく思います。

日隆グループとしては、1月5日に年頭式を執り行わさせて頂きました。

代表より、この年をどのように迎え、乗り越えていくべきなのかという訓示を頂き

今年のスローガンである「素直(すなお)」について発表させて頂きました。

例年、スローガンはその年その年に日隆グループの全社員さんが大切にすべき

標語として発表をしていますが、今年からは年頭式に出席できない方々にも

等しく理解して頂くために動画アプリを用いることにしました。

各社、各営業所でも年初に開催される安全講習会では、同様の手法で皆さんに視聴頂きます。

営業所によっては、協力会社様にも参加頂き、当社の考えや目指す姿を共有させて頂きます。

社内も社外も総力戦、もっと言えばお客様の業界をも巻き込んだ総力戦でなければ

実際の現場運営は変わらず、ドライバーさんの待遇改善は本当の意味では成し得ません。

時間はかかるかもしれませんが、必ず前進する。

今年はその「はじめの第一歩」となる年であると考えています。

本年も一年、グループをあげて総力戦で業務に取組んで参りますので

ご愛顧いただきます様、よろしくお願いいたします。

 

日隆産業㈱ ㈱フジタカ

代表取締役 谷 峰範

Share

CATEGORY

ARCHIVE

RECENT POSTS