INFORMATIONお知らせ

【年頭式と安全祈願】日隆グループです!

2022年1月7日(金)

皆さま、明けましておめでとうございます。

昨年は日隆グループ(日隆運輸㈱、日隆産業㈱、㈱フジタカ)がお世話になり

誠にありがとうございました。

特に、安定したお仕事を頂戴しているお客様、業務運営に尽力頂いている委託先企業様

そして仕入先企業様におかれては、コロナ禍の中、本当に感謝しています。

また、大晦日や元旦に、現場の運営をして頂いたスタッフの皆さんには御礼申し上げます。

 

そして、本年、1月5日に日隆グループの年頭式と安全祈願を執り行いました。

年頭式では、日隆運輸(株)と日隆産業(株)の谷康司社長より訓示を頂きました。

『今年は本当に厳しい年になると思われます。

特に費用面についてはよくよく始末することを意識してください。

また、何事も自分事に置き換えて事にあたるようにし、他人のせいにして

済まさないように心がけて下さい』との言葉を頂きました。

そして、私より本年度のスローガン【実践】について説明をさせて頂きました。

『100の知識より1の行動こそが大切であり、有用である。

仲間のためにお客様のために、自らが責任者の目線で業務にあたる。

グループ全体の全社員がそのような心を持ち、不安定な環境下に負けないよう邁進しよう』

年頭式後は松山神社にて皆で安全祈願をしました。

本年も一年、日隆グループをよろしくお願いいたします。

 

㈱フジタカ 代表取締役 日隆産業㈱ 専務取締役 日隆運輸㈱ 取締役

谷 峰範

Share

CATEGORY

ARCHIVE

RECENT POSTS