INFORMATIONお知らせ

【2020年6月度第2回清掃活動を実施】日隆運輸㈱大阪営業所です!

清掃ブログ

2020年7月3日(金)

皆さん!おはようございます!日隆運輸㈱大阪営業所です!

もう7月に入りましたが、日隆運輸㈱2020年6月度第2回清掃活動を

本日おこないました。

今日はあいにくの雨模様で小雨がパラパラと降る中の清掃活動でした。。。

雨のせいで道路に捨てられたタバコが自動車に踏みつぶされて

グチャグチャになっていたりして、取るのにも一苦労です。

あいかわらず、人目につきにくいところに隠れるように捨てられたゴミ。。。

堂々と道端にポイ捨てされているゴミなど。。

ゴミにもいろいろな表情があり、ゴミの気持ちになると

寂しいものを感じたりもしますね。

清掃道具も夏場の湿気と暑さで汚れたままだとにおいがしたりもするので

事務所の掃除機などもそうですが、清掃道具も大事に綺麗に手入れしたいものですね。

今日も一日 笑顔で 頑張りましょう!!

ご安全に!!

 

日隆運輸㈱ 大阪営業所 主任

水野 勝史

Share

CATEGORY

ARCHIVE

RECENT POSTS