INFORMATIONお知らせ

【2020年6月度第2回清掃活動を実施】日隆産業㈱です!

清掃ブログ

2020年6月20日(土)

 

関西が梅雨に入り早10日。

昔は梅雨といえばずっと雨が降っているという印象でしたが、

最近では大雨~晴れを繰り返しているような感じで、これも異常気象なのでしょうか。

梅雨の中休みの本日、曇り空の下2020年6月度第2回清掃活動スタートです。

気象庁発表の長期予報によると、向こう1ヵ月は西〜東日本では日照時間が平年並みか平年よりも多い予想で、西日本太平洋側では、降水量は平年並みか少ない予想だそうです。

梅雨の中休みの影響なのか、公園には空き缶・弁当容器が捨てられていました。

いつも清掃中に思うのですが、公園では結構な割合で蚊に刺されます。

ゴミを捨てた方は蚊に刺されながら飲食していたのでしょうか…

最後にお決まりの記念撮影。

今回は今更ながら自撮り棒を使っての撮影です。

思った以上にキレイに撮れたと思います!!

日隆産業㈱茨木定温センター

高木 真人

Share

CATEGORY

ARCHIVE

RECENT POSTS