BLOGスタッフブログ

【2020年9月度近隣清掃を実施】日隆産業㈱茨木営業所です!

清掃ブログ

2020年9月14日(月)

皆様、お疲れ様です。

本日、9時より構内と近隣の清掃を従業員のみんなで実施しました。

まだまだ暑いですが、タオルを巻いて頑張ります。

アサガオがフェンスに咲き乱れており、とても

綺麗です。暑さに負けそうになりましたが・・

やる気が出てきました( *´艸`))

側溝に溜まったヘドロも出来る限り取り除きます。

普段から、清掃してくれているので、あまり溜まっていません!

タバコの吸い殻・お菓子のビニール・🍂枯葉

グレーチングも外して、土や枯葉を丁寧に取り除いてくれています。

これで大雨がきても大丈夫なはず?!(;´・ω・)

ゴミ袋5枚に(;´・ω・)なりました。

次回は、もう少し涼しくなっている事でしょう!

日隆産業㈱茨木営業所

主任 谷 正一郎

 

 

 

 

Share

CATEGORY

ARCHIVE

RECENT POSTS