BLOGスタッフブログ

【2020年9月第1回清掃活動実施】日隆運輸㈱大阪営業所です!!

清掃ブログ

2020年9月8日(火)

皆さま、おはようございます!!

本日、日隆運輸㈱大阪営業所9月度第1回清掃活動を行いました。

涼しい朝です。秋の装いがします。

しかし昼からはまだまだ暑くなりそうです( ;∀;)

ごみは少ないような気がします。

しかしゼロにはならないですね。いつかその日が来ますように!

台風9号、10号が過ぎた後、幸い関西は影響はなかったですが

沖縄、九州ではかなりに被害が出たと思います。

一日も早くの復興を願っております。

公園の山の上にはよく若い子達が夜に集っています。

空き缶、たばこの吸い殻、食べ残し等沢山ありました。

水野主任、綺麗にしてくれてありがとう(^^♪

ごみは必ず持ち帰って下さいね!!お願いです。

新型コロナウイルス感染拡大のため、マスクは欠かせません。

一日も早い収束を待ち望んでいます。

爽やかな朝でした。

今日も一日、ご安全に!!!

日隆運輸㈱ 取締役

矢田 豊彦

Share

CATEGORY

ARCHIVE

RECENT POSTS