BLOGスタッフブログ

【2019年9月度第2回清掃活動を実施】日隆産業㈱です!

清掃ブログ

9月14日(土)晴れ

初秋の候、皆様いかがお過ごしでしょうか。

やっと朝晩は涼しくなってきました。

本日は日隆産業(株)の第2回清掃活動日でした。

いつものように清掃していますと、何やら魚釣り?の話が聞こえてきました。

フジタカ小林部長と茨木定温センターの谷さんが話していたようです。

はっきりと聞こえたわけではありませんが、「いわし」という言葉が聞き取れましたので、

間違いなく魚釣りの話でしょう!

公園内も清掃していますが、たくさんの吸い殻が落ちています。

酒は「飲んだら乗るな」ですが、タバコは「吸ったらポイ捨てするな」ですね。

日隆グループでは各社で清掃活動をおこなっており、

ほとんど毎週のように清掃していてもこのゴミの量です!

(画像にはありませんが、もう1袋あります)

今回は日隆運輸の樽井本部長にもご参加いただきました!

ありがとうございました。

最後に樽井本部長に撮影していただき清掃終了です。

茨木定温センター 高木 真人

Share

CATEGORY

ARCHIVE

RECENT POSTS