BLOGスタッフブログ

【2019年7月度第1回清掃活動を実施】日隆運輸㈱です!

清掃ブログ

2019年7月8日(月)

おはようございます!

日隆運輸㈱ 2019年7月第1回清掃ブログです。

梅雨に入り、いよいよ夏の気配を感じる暑さが続く毎日となりました。

清掃をしている最中も、フライングして土から出てきたセミをみかけました。

公園前に雑草の詰まった袋が複数ありました、町内会の清掃か大阪市の方の

清掃かがあったようで比較的今日はポイ捨てのたばこも少なく感じました。

写真には撮っていませんが、公園でアオハルな中学生男女を見かけ

二人だけの世界を邪魔しないように配慮しました(笑)

今日は普段できていない路地まで清掃範囲を広げて清掃しました!

小松公園内の花壇前にて。。。

次回は後ろの向日葵も咲いていることと思います。

 

今日も一日ご安全に!!

日隆運輸㈱ 主任

水野 勝史

Share

CATEGORY

ARCHIVE

RECENT POSTS