BLOGスタッフブログ

【12月度 第1回清掃活動を実施】日隆産業㈱です!

清掃ブログ

2018年12月8日(土)

皆さま、おはようございます!!

今朝の大阪は、今年一番の冷え込みとなりました。

とはいえ、雪が降るほどではありませんが (^^:;

今日は日隆産業の清掃日、寒さにも負けず出陣です!

社屋まわりや前の公園を、いつものようにハサミを持って歩きまわります。

しかし公園の木々の葉も落ちだしてきて、何となく寂しい気持ちになります。

側溝には、紅や黄に染まった落ち葉がたくさんです。

落ち葉を拾っていると、葉っぱの下には、またもやたばこの吸い殻がチラホラ

枯れ葉+たばこの火=火事です。

喫煙者の方は、本当にポイ捨て止めましょう!!

2018年も残り1ヵ月を切っており、皆さまご多忙のことと思いますが

健康管理には留意され、ケガなどされないよう残り僅かな今年を

乗りきっていただきたいと思います。

 

 

 

 

 

Share

CATEGORY

ARCHIVE

RECENT POSTS