BLOGスタッフブログ

【2024年4月『共に学ぶ会』】日隆産業㈱摂津営業所です!

社内イベント

2024年4月27日(土)

摂津営業所では月に1度の勉強会で『理念と経営』から、とある設問で

個人の意見を話して全員でディスカッションしています。

この日は、『can』可能性、能力についてディスカッションしました。

僕は、物事を「他人事」ではなく、「自分事」として捉えるよう話をさせて頂きました。

 

中には、今年のスローガンでもある「素直」や「謙虚」の言葉が出てきて、

いろいろと考えさせられ、勉強になりました。

 

また、普段は現場につきっきりになっているので、この場でないと

出来ない発言も飛び交い、面白いです。

 

各営業所もこういう場を作り、スタッフの考えを聞いてみてはいかがでしょうか??

最後に集合写真です。

話が出来てスッキリしたのか、みなさん最高の笑顔です(^^)/

日隆産業(株)摂津営業所

倉庫作業主任 高山 孝一

 

Share

CATEGORY

ARCHIVE

RECENT POSTS