BLOGスタッフブログ

【4月度第2回清掃活動実施】㈱フジタカです!!

清掃ブログ

皆さまこんにちは☺

春を通り越して初夏の暑さです。

昨年もこの時期の清掃活動で感じた記憶がありますが

ポイ捨てに目を光らせながら会社近隣をぐるりと歩くと

「暖かい」を超えて「暑い」です🌞✨

今日のビックリごみはこれです!!⬇️

「タラタラしてんじゃね~よ」

なつかしい昭和の雰囲気がするおやつの袋です。

令和のこどもも食べるのかと微笑ましく思いますが

その辺にポイっと捨てるのはよくありませんね😤

今日のニュースで、ドバイ空港が暴風雨のせいで冠水していると

報じられていましたが、ドバイは雨水排水路のようなインフラが

ほとんど整っていないそうです。

日本は排水路などがしっかり整備されていますが、おやつのごみが

排水溝を塞いでしまっては何のこっちゃ!ですよね。

しっかりゴミ回収をしてみんな爽やかな笑顔です✨📸

明日も大阪は快晴予報です。みなさん熱中症には十分ご注意ください!

株式会社フジタカ

高橋了子

Share

CATEGORY

ARCHIVE

RECENT POSTS