BLOGスタッフブログ

【2024年2回目の新年会】日隆産業㈱姫路営業所です!

社内イベント

令和6年2月12日(月) 天候 晴れ

こんにちは!

会場 うまいもん横丁 19時開始時間より、少し遅れて開催されました。

最初は乾杯の音頭、前に挨拶です。

前回も利用させて頂きましたが、料理はコースで出てきます。

お腹いっぱいになります😋

各テーブルの笑顔の食事風景をご覧ください。

この店で提供して頂いているノンアルコールビールですが、本物に一番近いと思います。

小生だけでしょうか?🍻

美味しさのあまり約1名の方、唇から舌が出ております😋

お一人の方、カメラ目線で真顔になってますね😑

笑顔っていいですね😄

この店舗様で恒例のデザートはソフトクリームです🍦ではご覧ください😉

ペダルを踏んでアイスクリーム機よりクリームを出します。

あまりのおいしさに気絶しそうな方もおられました😲

そしてもう一人、ソフトクリームをマイクと間違っているバカモノがおります🎤

ここらへんでお開きとさせて頂きます⏱

では、集合写真でバシッと決めましょう📸

この中でお腹いっぱいで動けない方が1名おられます。

それは誰でしょう❔それは秘密です🌼

いつもですが、「笑顔」っていいですよね!心が癒されます✌

 

営業所スタッフの皆さんが笑顔で業務に就いていただくためにも、

しっかりと計画を立て100%に近い形で意に添えられるよう、

努力したいと考えています🎈

ご覧になった皆さまへ、これからもよろしくお願い致します。

日隆産業㈱ 姫路営業所

川原 進

 

 

 

Share

CATEGORY

ARCHIVE

RECENT POSTS