BLOGスタッフブログ

【2024年1月度 第1回清掃活動を実施】㈱フジタカです‼

清掃ブログ

2024年1月26日

皆様こんにちは!

㈱フジタカ1月度1回目の清掃活動です。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

清掃日は寒さは幾分か緩んでいたのですが流石に

1月なので手袋無しでは手が悴む寒さでした。

こんなに寒いのに公園のベンチ前には弁当の食べかすや吸殻が沢山あります。

別にこんな寒い所で弁当食べなくてもいいのにと思うのは私だけでしょうか。

今回はグレージングの奥の方にまでゴミが入っていましたので一旦外して

ゴミ収集です。

今日も沢山のゴミが集まりました。

一人一人がちょっと意識すればゴミは無くなると思うのですが・・・

そして最後は恒例の記念撮影。

何時ものイジりで皆さんいい笑顔になりました。

これから冷え込みもきつくなり場所によっては路面凍結しているところも

出てきますのでくれぐれも安全運転でお願いします。

㈱フジタカ 南大阪営業所

久保 明照

 

 

Share

CATEGORY

ARCHIVE

RECENT POSTS