BLOGスタッフブログ

【2023年度11月度2回目清掃活動実施】日隆産業㈱姫路営業所です!

清掃ブログ

令和5年11月27日(月) 天候 晴れ

こんにちは 姫路営業所です🎈🎈🎈

皆さん、2023年度の秋はありましたでしょうか❔

夏から秋を飛び越えて冬になったような気がしています🎄

さぁ今日も出陣📣

先ずは清掃道具置き場から、清掃具を取り出し本社1F駐車場の🍂拾いからです。

次は公園です

公園の腰掛に、誰が忘れたのか 置いたのか わかりませんが黒色の帽子が二つ

並べてありました😅

なぜ、個々に置いたか考えてください。

①親子で遊んでいて体が暖かくなってきてここに忘れた。

②カップルが忘れた。

すみません、しょうもないことをつぶやきました😬

最後は紅葉を背景に記念撮影です。

背景の紅葉が全く映っていません。わざわざここまでご足労頂き申し訳ありません😭

皆さんの笑顔に救われました、勝手に思ってます😊

師走に入ります、年末の締めくくりの業務を無事に終える。

その為の努力を各営業所が行い、2024年の変革の年に備えたいと考えております。

ご覧になられた皆さま、ありがとうございました🙇‍♂️

日隆産業㈱姫路営業所

川原 進

 

 

 

Share

CATEGORY

ARCHIVE

RECENT POSTS