BLOGスタッフブログ

【2023年度9月第2回清掃活動実施】日隆産業(株)です!

清掃ブログ

9月28日

職場長会議に合わせて、久し振りに清掃活動に参加しました。

9月も終わろうとしているのに、この蒸し暑さは異常ですね!

以前、参加させて頂いた時には、空き缶や放置自転車周辺のゴミが多い印象がありましたが

今回は吸い殻を含め減っている様に思え、皆様の普段からの清掃活動の成果だと思いました。

森田所長ご苦労様です。

川原部長ご苦労様です。お疲れ気味ではないですか。森田所長は元気良すぎですね!

サボっている訳ではないのですが、サボっている様に見えますね!

9月第2回清掃活動に参加させて頂き、ありがとうございました。

茨木(営)の松尾さんと、本社(営)の吉田さんも集合写真に参加して頂きました。

日隆産業㈱ 東京営業所

武吉 繁夫

Share

CATEGORY

ARCHIVE

RECENT POSTS