BLOGスタッフブログ

【2023年8月度 第2回清掃活動を実施】日隆運輸㈱です!!

清掃ブログ

2023年8月28日(月)

日隆運輸㈱大阪営業所です。

まだまだ暑い日が続きますが・・・・💦💦

8月第2回目の清掃活動を実施しました。

小松公園は毎週日曜日、地域の老人会の方々の清掃活動日となっております。

因みに僕のお袋も参加させていただいております。

昨日の今日と言う事でごみは少なく綺麗でした。

しかし、ゼロではありません(>_<)

カメラ目線ではありますが、汗をかきながらの清掃です。

ながら汗は問題ないですね(^_-)-☆

倉庫駐車場にもどうしてもゴミ・落ち葉等が入ってきますよね。

お疲れ様です!!

いつものように写真撮影📷

皆さん汗をかきながらの清掃活動でした。お疲れさまでした。

笑顔で今日も一日ご安全に!!!!

日隆運輸株式会社 矢田豊彦

Share

CATEGORY

ARCHIVE

RECENT POSTS