BLOGスタッフブログ

【2023年8月度 第1回清掃活動を実施】日隆運輸㈱です!!

清掃ブログ

2023年8月21日(月)

皆様 こんにちわ!!

日隆運輸㈱大阪営業所です🚚🚚

「暑いですね~」が 決まり言葉になっているこの頃

いかがお過ごしでしょうか❓☺☺☺

本日、気温35度の中、8月度第一回目の清掃活動を実施しました🧹🧹🧹

お盆休み明け最初の清掃ですが、この暑さの中、人出も少なく👫

昨日の日曜日には、地域の方々が公園の清掃を行ってくださったようで

刈り取られた雑草が袋詰めされていました(^^♪

ご苦労様でした❣❣❣

 

お盆休み中は どこもかしこも 人👤 人👤 人👤

案の定、近くの病院では発熱外来に長蛇の列を見かけました😲😲

最近 第五類に移行後は、危機感も薄れ、暑さも相まってマスク姿の人も少なく・・

「油断大敵!!」気を引き締めていきましょう!!!

 

9月になれば少しは気温も下がることを期待して・・・

今日も一日 ご安全に❣❣❣❣

日隆運輸株式会社

取締役本部長 樽井 康祐

 

 

Share

CATEGORY

ARCHIVE

RECENT POSTS