BLOGスタッフブログ

【定年退職の花束贈呈】日隆産業㈱姫路営業所です!

社内イベント

7月28日(金)天候 晴れ

皆さんこんにちは!

本日、姫路営業所で勇退される朝田 博(67歳)さんの労をねぎらい

代表取締役の谷社長より花束を贈呈していただきました。

勤続年数は14年4ヶ月です。有難うございました。

では花束の贈呈式です🌻

職場の紹介者で、長年の友人でもある先輩の黒田 和博さんが従業員代表で参加頂きました。

では記念撮影です!

これからこのような光景が数年に一度毎年のように訪れてくると考えています。

一抹の寂しい思いがありますが、こればかりはどうしようもできません。

だから、最後に、勇退されるときに、「今までありがとう」とお伝えしています。

会社の指針である、「努めてよかったと思ってもらえる組織創り」

最後はそこを目指してスタッフとコミュニケーションを図るように心がけています。

営業所には私より年配のスタッフの方が十数名おられます。

その人たちが、「良かった!」「ありがとう!」と思えるように

伝えることはしっかり伝え、フォローできることはしっかりフォローしながら皆と前へ歩みます。

これからも、日隆グループ、姫路営業所をよろしくお願い致します!

日隆産業㈱ 兵庫エリア

担当部長 川原 進

Share

CATEGORY

ARCHIVE

RECENT POSTS