BLOGスタッフブログ

【2023年3月度第2回掃除活動を実施】(株)フジタカです!

清掃ブログ

2023年3月22日(火)

みなさま、おはようございます!

朝晩はまだ肌寒さがありますが、暖かい日差しを浴び

㈱フジタカは3月15日に掃除活動を実施しました。

前回ブログをアップした時は工事中でしたが、ブランコが完成したみたいで

無邪気に遊ぶ子供の姿が思い浮かんできました。

僕の時代の座板は鉄でしたが、今はプラスチックなんで時代を感じました(笑)

4月9日は大阪府知事・大阪府議員選挙の日です。

みなさま 選挙しに足を運ぶようお願いしますね。

日本は有権者の意思に任せれていますが、ギリシャでは投票義務違反に対する罰則で

1ヶ月以上・1年以下の禁固刑があるみたいです。

日本も投票率を上げる為に義務化し違反者に対して罰則を科すべきだと言う考えがあるみたいです。

たかが選挙 されど選挙!

最後はみんなで笑顔で記念撮影、、、にしても、僕白髪が増えたな~(笑)

(株)フジタカ

高山 孝一

 

 

Share

CATEGORY

ARCHIVE

RECENT POSTS