BLOGスタッフブログ

【2023年3月度 第1回清掃活動を実施】㈱フジタカです!

清掃ブログ

皆さんこんにちは!!

ようやく底冷えということもなくなり、春が近づいていることが実感できる日々が

やってきました。

北の方では「雪崩に注意」とニュースでやっていましたので、そちら方面にお住いの方々は

くれぐれもご注意くださいませ。

まだ少し肌寒いですが、天気は快晴🌞の大阪です。

本日はフジタカの清掃日です。

参加者は少ないですが、いつも通りに不要なものをピックアップします🧹

 

今日の小松公園は悲しいことに、こんなありさま!!

こういう風に捨てられたのか、ネコかカラスが散らかしたのか不明ですが

これはないですよね~( `ー´)ノ

 

公園入口に貼り付けてある番地表示の看板も。。。。。

少し前からですが、誰かが意図的にやらないと、こうはならないですよね(-_-メ)

 

 

約20分でしたが、ゴミも拾い集め集合です。

 

公園のブランコもリニュアルして、もう少しすれば柵も撤去され再オープンです!

子供たち、お楽しみに~(^^)/

株式会社フジタカ

小林 英二

Share

CATEGORY

ARCHIVE

RECENT POSTS