BLOGスタッフブログ

【2023年2月度2回目の日隆産業・フジタカ清掃活動】

清掃ブログ

2月27日(月)天候 晴れ

こんにちは姫路営業所です。

月に1度の職場長会議の日に2回目の清掃活動を行っております。

その前に、昨日は大阪マラソン開催 西山 和弥選手が初マラソンで日本最高記録2時間6分45秒

日本人トップ6位となりました。

マラソン選手の走りは我々の全力疾走以上のスピードで42.195㎞を完走される。

考えられません。因みに昨日は姫路城マラソンも開催されました。

交通規制がありましたが、コンビニ配送も別車2台対応にて無事に終えました(良かったです)

さて、清掃活動をご覧ください。

今日は少しごみは少な目?

公園もきれいに遊具などがリニューアルされています。

公園にパワーショベルがありました。鉄棒でも設置されるのかな?

では最後に集合写真です。ご覧ください。

数回撮り直しをしてしまいました。カメラマン失格です。

今日の笑顔賞は数回の取り直しにもめげず、いつも笑顔をキープして頂いた

フジタカの今井所長です。

2024年問題 働き方改革、労働時間の管理に対して非常に厳しい管理になっていきます。

今からしっかりと出来ることを着実に進めていき、会社のモットーである努めて良かった

と感じてもらえるよう、姫路営業所も努めていきます。

皆様、これからも宜しくお願い致します。

日隆産業㈱姫路営業所

川原 進

Share

CATEGORY

ARCHIVE

RECENT POSTS