BLOGスタッフブログ

【2023年2月度第2回掃除活動を実施】(株)フジタカです!

清掃ブログ

皆さんこんにちは。

掃除開始のころには本降りとなった大阪です☔☔☔

吸い殻は雨に濡れるとアスファルトにくっついてしまい

とても拾い辛いですが、めげずにクリーン活動を行いました!

今朝、静岡のどこかでは早くも桜が満開で、眩いほどの濃い色をした

桜たちが映し出され、少しだけ春の訪れを感じることができたのですが🌸

やっぱり掃除中は寒いですし、手足は痺れるほど冷たいのでした…。😢

いつもは子どもたちの声が弾けている公園もこの通り。なんだか不穏な雰囲気です。

この辺りではまだ桜の開花は目にしませんが、春は確実に近づいていますね。

引き続き、コロナやインフルエンザに負けずがんばりましょう!

最後は元気いっぱいに謎のポージングです!

株式会社フジタカ

高橋了子

Share

CATEGORY

ARCHIVE

RECENT POSTS