BLOGスタッフブログ

【2023年2月度 第1回清掃活動を実施】日隆産業㈱です!

清掃ブログ

皆さん、こんにちは!!

毎日寒い日が続いていますが、体調管理は大丈夫でしょうか?

東北・北海道に比べれば「こんなもん冬じゃない!」って叱られそうですね(;^_^A

そんな大阪でも最低気温は0度とかですが、予報を見ると火曜日あたりから

少し和らぎそうです。

寒いのは、このまま終わってくれ!(祈)

 

そんなこんなで、寒さに負けず清掃です!

 

やはり冬は葉も落ちて、寂しい感じです。。。。

 

またもや心なきものの仕業が。。。。

 

枝の先には空き缶が “(-“”-)”

 

昨日は節分だったので、公園で豆撒きでもしたのでしょうか?

いいんですけで、お面も持って帰ってくださいねー( `ー´)ノ

 

今日は長年頑張ってくれた、第1倉庫のシャッターがリニュアル工事です。

作業をされている方、ケガなどされないよう「安全第一」でお願い致します!

 

そして最後は、いつもの・・・・・

なのですが、そろそろ一発ギャグも持ち回りにしませんか?

株式会社フジタカ

小林 英二

Share

CATEGORY

ARCHIVE

RECENT POSTS