BLOGスタッフブログ

【2023年1月度第2回清掃活動を実施】日隆産業㈱です!

清掃ブログ

2023年1月30日(月)曇り

先週は10年に1度の寒波襲来で交通機関にも多大な影響があり、

我々の仕事にもかなりの影響がありました💦

今週はどうなることかと思いながら、今回の清掃がスタートしました。

雲行きが少し怪しいのですが…何とかもちそうです!

清掃している小松公園周辺ですが、清掃の時間帯が通勤・通学の時間ということもあり、

多くの方が足早に通って行きます。

少し前は人通りもまばらでしたが、人の多さを見ていますと

コロナが普通の病気に近づいているのだなと実感させられます。

話は変わって、外国の方が日本に来られて「道路にゴミが落ちていないのが素晴らしい!」

と感じるそうですが、このゴミの量を見ていると…恥ずかしい限りです😅

最後に「小林部長、恒例のお願いします!」

「もうネタがないよ…」

と少し白けた感じで今回の清掃終了です!

日隆産業(株)茨木営業所

高木 真人

Share

CATEGORY

ARCHIVE

RECENT POSTS