BLOGスタッフブログ

【2022年8月度 第1回清掃活動を実施】日隆運輸㈱大阪営業所です!

清掃ブログ

皆さま こんにちは!

日隆運輸 大阪営業所です!!

毎日 暑い日が続きますが ご機嫌いかがでしょうか(^^♪

今朝は 日隆運輸 大阪営業所の8月度 第一回清掃活動です🧹🧹🧹

ここ数日は 夜の気温も少し下がり気味で 熱帯夜回避🥵となり

幾分 過ごしやすくなりましたが やはり日中は💦💦💦ι(´Д`υ)アツィー

本日は 少数精鋭の布陣での お掃除となりました☺

青空が広がり まさに 快晴!!

日陰を探しながらのゴミ拾い にも限界があり・・

公園内には なんと!! 放置テレビが・・・

どんな気持ちで置いていったのでしょうか・・

悲しくなりますね😢😢

 

9月になれば 台風シーズンの到来🌀🌀🌀

今月も大雨による甚大な被害が各地で出ております

被害に遭われた方々に心からお見舞い申し上げると共に

一刻も早い復旧ができますように、心からお祈り申し上げます。

まだまだ 残暑厳しい日が続いておりますが、お体に十分お気をつけて

最後の夏を乗り切りましょう💪💪💪

本日も一日 ご安全に!!!

 

日隆運輸㈱  樽井 康祐

Share

CATEGORY

ARCHIVE

RECENT POSTS