BLOGスタッフブログ

~2022年6月度清掃活動~ 日隆産業(株)茨木営業所です!

清掃ブログ

6/7(火)

皆さんこんにちは。

茨木営業所では6月度の清掃活動を実施しました。

梅雨入りも間近ということもあり、前日のミーティングの際に

「そろそろ梅雨入りですよね?今月はいつしましょう?」「じゃあ、明日しましょう!」ってことで急遽決まりました。

日差しは夏に近づいてきましたが、風が心地よく過ごしやすい一日です!🍃

近接道路は交通量も多く、最大限の注意を払いながらの清掃です🚛

先月よりタバコやゴミは少なかった感じがします!

本日は風が吹いていた影響か、落ち葉などは多かったです😅

最後にいつもの記念撮影です!

これから梅雨入りで蒸し暑くなりますが、体調管理を万全に頑張ります!

以上です!!

 

哉日隆産業(株)茨木営業所

岡本 龍哉

 

Share

CATEGORY

ARCHIVE

RECENT POSTS