BLOGスタッフブログ

【2022年6月度 第1回清掃活動を実施】㈱フジタカです!

清掃ブログ

皆さん  こんにちは!

早朝はまだ過ごしやすいですが、やはり陽が昇ると

少々暑いですね。。。(;^ω^)

夕方には賑やかになるのですが、やはり平日の午前中は公園も

閑散としています。

 

子供たちの遊び場なのに、またも心無き者の仕業です。。。(; ・`д・´)

 

今日も四方八方に広がって、拾い歩きます!(^^)!

 

気候も良くなり、花壇では綺麗に花が咲いています🌺

 

シートの隙間からは、これぞ雑草魂✊

 

そんなこんなで、本日のお掃除も終了です!!

いつもシャッターチャンスに併せて、一発ギャグのおねだりを

されるのですが、今日は用意していませんでした(;^ω^)

即興で訳の分からぬ鼻唄を口ずさみましたが、やはり反応はイマイチ

株式会社フジタカ

小林 英二

Share

CATEGORY

ARCHIVE

RECENT POSTS