BLOGスタッフブログ

~2022年5月度清掃活動~ 日隆産業(株)茨木営業所です!

清掃ブログ

5月17日、本日は入庫作業の後、

毎月恒例の清掃作業を営業所の皆さんと行いました。

構内や営業所周辺の側溝、道路、公園などの掃除に、皆さん一生懸命です。

しかし、中には不真面目なお方さんもいらっしゃるようで・・・投稿者自身です。

この赤いカラーコーンは、近くの公園に捨てられていたものです。

八十八夜も過ぎまして、至る所には雑草が繁茂しています。

草いきれの匂いの中、夏の訪れを感じながらの今月の清掃活動でありました。

最後は、営業所の皆さんでの集合写真です。

ふざけて遊んでいたことにも素知らぬ顔をして、先程の方も一緒に写っています。

今回は初めての投稿ということで、かなり緊張気味ではありましたが、

次回はもう少し上手なブログを書ければと思います。

どうも、大変失礼致しました。

茨木営業所の堀木でした。

Share

CATEGORY

ARCHIVE

RECENT POSTS