BLOGスタッフブログ

【2022年度3月度 第2回清掃活動を実施】日隆産業㈱です!

清掃ブログ

皆さん、こんにちは!

3月23日に🌸開花宣言しました大阪です。

昨年より4日遅く、平年よりは4日早いとのことです。

 

この写真は倉庫前の小松公園で咲いている桜ですが

近寄ってみると、まだ五分咲きといったところでしょうか!(^^)!

でも綺麗ですね(^^♪

 

少し肌寒い気もしますが、徐々に気候もよくなり過ごしやすく

なってきました。

今日は各拠点長が集まっての会議がありましたので

清掃に参加されているのは、役員・管理職の方々です。

(関東方面の拠点長はリモート出席のため清掃は不参加です)

 

いつも通り周辺道路から公園内まで、拾い歩きます。

 

側溝を覗けば、たばこの吸い殻が・・・・・

残念ですがこのような感じです(; ・`д・´)

 

最後は、やはりこの時期なので桜をバックに📷パシャッ

株式会社フジタカ

小林 英二

 

Share

CATEGORY

ARCHIVE

RECENT POSTS