BLOGスタッフブログ

【2021年8月第2回清掃活動実施】日隆運輸㈱大阪営業所です!!

清掃ブログ

2021年8月27日(金)

皆様、こんにちわ!!日隆運輸㈱大阪営業所です。
本日、8月度第2回目の清掃活動を実施しました。

今日の大阪の最高気温は34.1℃、最低気温は26.7

真夏が戻ってきたような暑さでした🤒

いつも地域の方が清掃されており、今日も公園内の土を綺麗にしたり

雑草の除去をされておりました。いつもありがとうございます😊


いつも掃除していると、ゴミが少ないなーと思っていても

草葉の陰から。。。👻

こんな目立つところにも。。。😟

しばらくは残暑が厳しい日が続きますが、9月に入ると

一気に肌寒く感じられる日が増える予報ですので、

体調管理にはくれぐれもお気をつけてください。

また、空調設備の利用も適宜冷えすぎない様に会社・ご自宅でも

室内気温計を設置するなどの工夫をし、意識していただければと思います😉

今日も一日、ご安全に!!

日隆運輸㈱ 配車係係長

水野 勝史

Share

CATEGORY

ARCHIVE

RECENT POSTS