BLOGスタッフブログ

【2021年8月度第1回清掃活動を実施】日隆産業㈱・㈱フジタカです!

清掃ブログ

2021年8月14日(土)

ここ最近、コロナ感染者が毎日のように「過去最高」と言われ

すっかりこの言葉が耳に付くようになりました。

そして、もう一つ耳に付くようになったと言えば「線状降水帯」です。

雨雲レーダーで見ると、東北の上の方と北海道を除いて

日本列島を覆うように雨雲がビッシリです。

 

九州では河川の氾濫も起きているようで、見ていると心が痛みます。

被害に遭われた方、心よりお見舞い申し上げます。

そしてこの雨はまだ続くようですので、早めの避難等で

命を失うことのないよう、お願い申し上げます。

 

大阪は北摂で避難指示が出ているところもありますが、市内は小雨状態です。

そんな中、本社と近隣営業所の所長が参加して、雨の中傘を差しながらの清掃です。

 

雨が降っているということもあり、公園内は閑散としています。

最近、茶色い紙タバコがあるようで、見落としそうです (汗)

JTさん、見えにくいのでタバコは白にして下さい (笑)

最近の雨続きで、社屋入り口横の側溝にゴミや砂が流れ込み詰まり気味だったので

掃除をしてくれている摂津営業所の森田所長( `ー´)ノ

ビフォーアフターも載せちゃいます!(^^)!

綺麗になりました!! あざーっす!!

今日が清掃日だということを手帳に書いていたのに、うっかりしていて

遅れて来た茨木営業所の高木所長 (;^_^A

次回はお願いしますね (笑)

排水溝に落ち葉が詰まっていたので、せっせと取り除いている、わたくしです。

今日も短い時間でしたが、綺麗に仕上がりました!

皆さん、お疲れさまでした (#^.^#)

 

㈱フジタカ 取締役部長

小林 英二

Share

CATEGORY

ARCHIVE

RECENT POSTS