BLOGスタッフブログ

【2020年12月第2回清掃活動実施】日隆産業㈱本社です!!

清掃ブログ

2020年12月28日(月)

皆さん、おはようございます。

本日、日隆産業㈱12月第2回清掃活動を実施しました。

2020年度、最後の近隣清掃には、本社役員並びに営業所所長も参加して頂きました。

生憎の雨模様でありましたが、何とか濡れる事もなく、ゴミ拾いへ!!

今日の気温は12~15℃迄上昇し、ジャンパーを着なくても清掃活動に対応できそうです。

本社第一倉庫前でのゴミ拾い。若干、道路が雨に濡れておりますが、ゴミの量は少なめ。

しかし、相変わらずゴミの主役はたばこの吸い殻。

喫煙者としてのマナーを改めて呼びかけたいと思います。

カメラ目線なのは、摂津営業所の森田所長。

本社役員並びに各営業所所長全員での清掃後の写真撮影。

若干、疲れ切った様な微妙な笑顔。

2020年はコロナで始まりコロナで終わると言った世の中でしたが、

来年の2021年度は、想像もしない様な事が起こる事を想定し、

一人一人が自覚を持って対処出来る様、HEグループが一丸となって

スクラムを組んで行きたいと思います。

今年1年、色々とお世話になりありがとうございました。

良い年をお迎えください。

日隆産業㈱ 取締役部長

矢田 信夫

 

Share

CATEGORY

ARCHIVE

RECENT POSTS