BLOGスタッフブログ

2019年10月第2回清掃活動を実施 日隆運輸㈱です!!

清掃ブログ

皆様 おはようございます。

日隆運輸㈱ 10月度第二回清掃ブログです。

今日は秋にも関わらず、暖かい気候の中での

清掃活動です。


少し気になったのが、犬の糞が何か所か落ちており、

道路にへばりついていたので、こういったモラルが欠如した

一部の飼い主さんがいることを残念に思いました。

話が変わりますが、今日は日本で初めて競馬(今と違ってギャンブルではなく

明治天皇をはじめ華族、政府高官や財界人を含む多くの観衆を集めた催事)

が開催された日だそうです。

(上野不忍池競馬)

今の競馬とは違って嘸かし華やかなものだったのだろうなと思いを馳せさせられました。

これから寒さも厳しくなると思いますので、どうぞ体調管理に気を付けて、

日々の業務にあたってください。

ご安全に!!                       日隆運輸㈱ 水野勝史

Share

CATEGORY

ARCHIVE

RECENT POSTS