INFORMATIONお知らせ

*.゜。:+* 清掃活動を実施 *.゜。:+* 日隆産業㈱茨木定温センターです‼

清掃ブログ

皆様 おはようございます(^^)/

 

最近、朝晩の急な冷え込みが続く中ではありますが

昨日11月5日、日隆産業㈱茨木定温センターではセンター周辺の清掃活動を実施しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

季節柄落ち葉🍂のゴミが多い印象です。

これからの季節、紅葉が楽しみですね😇

落ち葉が溝にたまっていますので取り除きます。

落ち葉の他にも近くの公園には雑誌のゴミや飲み物の空き容器等がありました。

落ち葉のような自然現象で発生するゴミではなく人為的に発生する上記のようなゴミが

いつまで経っても減らないのはどうしてでしょう・・・

捨てている人はどの様な気持ちで捨てているのか知りたいものです。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数十分でこんなにもゴミが(*_*)

皆様、お疲れ様でした!!

余談ですが、自撮りは大の得意分野です😇

今日も一日事故のないよう安全運転でお願いします(^^♪

 

日隆産業㈱茨木定温センター

坂本 咲樹

Share

CATEGORY

ARCHIVE

RECENT POSTS