BLOGスタッフブログ

【2019年7月度第1回清掃活動を実施】日隆産業(株)です!

清掃ブログ

2019年7月13日(土)

皆さん、おはようございます!

日隆産業㈱ 2019年7月度、第1回清掃ブログです。

初めて参加させて頂きます、茨木センターの谷です。

もうすぐ参議院選挙です。公示写真の前で記念撮影!

今日は雨が降り出すまえでジメジメと空気が重いです。

先週まであまり気にならなかったセミの鳴き声が激しくて足元を見ると

セミの這い出した穴がたくさんあいてます。

普段から清掃されているので、公園の周りもほとんどゴミらしいゴミがありません。

公園の中はと言うと・・季節がらの水風船の欠片がたくさん落ちてました。

子供たちがキャッキャッと遊んでいる姿が思い描けます。

中には、瓶の欠片や塩ビ管の欠片など、危険なものもありましたので清掃できて良かったと思います。

また、機会があれば参加させて頂きます。

本日は、ありがとうございました。

日隆産業(株)茨木定温センター

谷 正一郎

Share

CATEGORY

ARCHIVE

RECENT POSTS