BLOGスタッフブログ

【12月度第1回清掃活動を実施】日隆運輸㈱です!

清掃ブログ

2018年12月3日(月)

おはようございます。

日隆運輸の平成30年12月第1回清掃日です!!

今朝は早朝7時からの定期清掃活動、生憎の雨模様です。

雨が降ると、落ち葉の清掃も困難で、なかなかうまく拾えません。

たばこの吸い殻も、地面にへばり付き (;一_一) 回収に手間取ります。

ポイ捨てされる方、この苦労わかっていただけますか??

依然として減らない「違法駐輪」!!

お掃除の妨げですね((+_+))

地域清掃活動を始めて 早数年経ちましたが、清掃時間と近隣の方の通勤時間が重なます。

さすがに 清掃活動中にポイ捨てされる方は見受けられませんが、

1日経つとやはりあちらこちらに煙草の吸殻、コンビニの空き袋…

さぁ! めげずに頑張りましょう!!

今年も残すところあと1ケ月。皆様は今年1年間どのような1年だったでしょうか?

やり残した事はありませんか? やり過ぎた事はありませんか??

あと1ケ月の 「ラストスパ-ト!!」

頑張りましょう!!

 

今日も一日ご安全に!!

Share

CATEGORY

ARCHIVE

RECENT POSTS