BLOGスタッフブログ

【9月度第2回清掃活動を実施】日隆産業です!

清掃ブログ

2018年9月29日(土)

 

おはよう御座います。

日隆産業㈱2018年9月度、第2回清掃活動を実施しました。

秋雨前線の影響で、小雨が降り続く中での清掃活動、傘を片手にゴミ拾い。

清掃活動を開始してから約1年が経過しましたが、落ちてるゴミの量は何となく

少なくなった様な気がします。ゴミを捨てる人が居なくなる迄、今後も継続して

清掃活動を行って参ります。

大型の台風24号が沖縄に接近して、沖縄本島・宮古島などが暴風域に入っており、

明日には四国・関西と日本列島を横断する状況になっております。

くれぐれも身の安全を第一に考えた行動を取って頂く様にして下さい。

朝・晩とかなり気温が下がり、昼間との気温差が激しくなってきました。

体調管理にも十分に気を付けて頂きたいと思います。

Share

CATEGORY

ARCHIVE

RECENT POSTS