INFORMATIONお知らせ

【3台目のラッピングカー】日隆産業㈱姫路営業所です🌻

令和6年4月10日(水)天候 快晴

こんにちは姫路営業所です!

3月19日に4トンの新車が姫路営業所へ納車されました。

今回『こどもミュージアムプロジェクト』でラッピングをさせて頂くことが

決まっておりましたので、本日新車の紹介とラッピングカーのお披露目となります。

先ずは、先月納入されたばかりの新車をご覧ください。

運転席からの写真📸😉

左後方から写真📷😁

 

どうでしょうか?当たり前の話ですがピカピカでしょう✨

では、今度はラッピングされた車両をご紹介します。

※基本的に、従業員に関係するお子さんの絵を提供して頂き車両へ貼り付けさせて頂いております。

 

今回、画を提供して頂いた方は、私の妻がお世話になっている施設の利用者さんです。

この方は、生後3ヶ月で全身の筋肉が弱い難病「ミオチュブラ-ミオパチー」と診断され

手術で気管を切開し、喉にチューブを通し人工呼吸器を付けて生活をしておられます。

 

ご本人がイラストに興味があり、画いておられる絵を拝見させて頂き、弊社では車両へ

ラッピングをさせて頂いていることをお伝えしたところ、「是非貼って頂きたい」と

ご依頼を頂きましたので、弊社のラッピング車両に画を提供して頂きました。

「ありがとうございます」🙇‍♂️

 

車庫の桜も満開です。ご覧になり、花見気分になって頂ければ🌸🌸🌸

桜の花で花見、日本だけでなく、世界のサクラになっているように感じてます。

誇らしいですね😃

桜の木の下の写真です。

見ていると癒されます😊

最後は、今回のメイン、『ラッピングカー』前で集合写真です。

絵の提供者様は、現地には来られないので写真内で参加いただきました。

 

絵を拝見して感じたこと、思うように動かない自分の体でありながら

「諦めない、出来ることはチャレンジする」絵を見てそのように感じました。

私がもし同じような境遇ならどうだろう?考えさせられました。

 

私どもの業界は、2024年度は労働時間の短縮を義務付けられております。

色んなことが変化する時代、しっかりと対処・対応していかなければ勝ち残っていけません。

 

今年は人材育成(採用・教育・投資)に力を注ぐように社長より指示がございました。

人は「頑張っている人」、光が当たる世界でなければならないと常々考えております。

 

絵を提供して頂いた方の、「何事にもチャレンジする気持ち」を見習い、

少しでもそのような気持ちになり、業務を遂行してくれるスタッフの

育成に注力していきたいと強く考えております。

 

ご覧になられた皆さま、教育に於いて

「人を認める=助ける」

「人を叱る=愛する」

このことを繰り返し、調和を図りながら所員と共に成長していければと考えております。

これからもよろしくお願い致します。

日隆産業㈱ 姫路営業所

兵庫エリア担当部長 川原 進

Share

CATEGORY

ARCHIVE

RECENT POSTS