INFORMATIONお知らせ

【新車が導入されました】日隆産業(株)姫路営業所です!

2023年4月13日(木)天候 晴れ

こんにちは!日隆産業㈱姫路営業所に新車が導入されました!

姫路営業所では4つの輸送部門に事業が分かれます。

・コンビニエンスストアルート配送

・電器製品配送

・ネットスーパー(ラストワンマイル)配送

・パレット輸送

今回導入された車両はコンビニ配送で使用する車両です。

使用距離は1ヶ月に1万㎞を目安にしています。

しかし、点検・故障などもありますので、1万㎞をキープするのは難しいです。

配送エリアも南は淡路~北は香住・京都(宮津・舞鶴)と広範囲となっています。

車両の走行距離が増えてくると、故障頻度が増えてきます。

新車と入れ替わることで、車両トラブルも少しは軽減できると考えています。

大切に使用しなければなりません。

では、姫路営業所が誇る次世代の責任者候補 本村さん・堀田さんと記念撮影です。

納車後は反射テープ(キャビンドア・ボディー・リア扉輪郭・バックステップ・左ミラー)

の貼り付けを行い、その他諸々入れ替えする車両から新車へ移設します。

新車納入後、当たり前に使用出来るのでは無く、色々な過程を経ていることを

理解してもらうため、少しの時間残って貰いました。

ハンドルを握る堀田さんは、この春の運行管理の試験で合格しました。※おめでとう!

「人材」から「人財」へ。

二人の成長することを「祈っているだけ」では前に進みません。

人が成長していくためには壁を乗り越えなければならない時が来ます。

個々によって壁が来た時にどう相談にのれるか、適切なアドバイスが出来るかが

重要だと私は常々考えています。

壁を乗り越えられる努力を、営業所のスタッフと共に考え、行動に移すことが、

姫路営業所の繫栄に繋がり、日隆グループの発展に繋がると信じています。

これからも日隆グループ、日隆産業㈱姫路営業所をよろしくお願い致します。

日隆産業㈱ 兵庫エリア担当

部長 川原 進

 

 

Share

CATEGORY

ARCHIVE

RECENT POSTS