INFORMATIONお知らせ

【ラッピング車第二号が納車されました】日隆産業㈱姫路営業所です!

2月12日(日)晴れ

こんにちは姫路営業所です。

姫路営業所で2台目のラッピング車が出来ました。提供してくれたのは

大の阪神ファンである、新林 哲治氏の孫娘さんです。

絵の提供有難うございました。

では絵をラッピングされた車両をご覧ください。

非常に安全に対してのポイントを注意喚起してくれています。

『お見事!!』です。

感謝状贈呈式

本日は絵を提供してくれたお孫娘さんは急遽来られなくなり、

代わりに感謝状を哲治じいちゃんが谷専務取締役より授与されました。

この様に絵を提供していただいたことに感謝し、これからも安全運転に努めて

いかなければならないと、いつもですが改めて強く感じています。

本日は谷専務取締役のご子息の勇一朗君も記念撮影に参加してくれました。

明朗闊達な男の子です。将来が楽しみです。因みに来年小学生になるそうです。

実は私、数年前に勇一朗君を抱っこしたことがあるんですが、覚えてないとのことでした。

当たり前なんですけど。

姫路営業所でもラッピング車はこれからも増えていくと考えてます。

子供さんの描いた絵が運転する人々に「ほっこり」して頂き、それが心のゆとりに

繋がり、事故が少しでも減っていく世の中になればといつも考えています。

当然、姫路営業所も事故撲滅にあらゆる手段を用い安全運転に努めてまいります。

これからも、どうぞ宜しくお願い致します。

 

日隆産業㈱姫路営業所

所長 川原 進

Share

CATEGORY

ARCHIVE

RECENT POSTS