INFORMATIONお知らせ

日隆産業株式会社姫路営業所も子供ミュージアムラッピング車の仲間入り

7月3日(日)雨のち曇り

こんにちは姫路営業所の川原です。本日は子供ミュージアムのラッピングの施工日です。

台風4号が九州付近へ接近するとの事でラッピングの貼り付け作業が出来るか非常に不安

でしたが、10時~開始して頂き15時に完了となりました。

絵を提供して頂いたのは、姫路営業所スタッフのお子さんに描いて頂きました。

【目的】

ラッピング車に乗る事により、今まで以上に人に優しい・環境に優しい・他車に優しい運転を行う。

絵を見て「ほっこり」する方・ヨシ、「安全運転に努めるぞ」と感じるドライバーなど、様々な相乗効果を期待しています。

今では全国で車両を見かけます。姫路営業所としてもHEグループでは数台ラッピング車がありますが、

何かを変える、変えなければと考えた先に、弊社専務取締役の指導のもと、様々な対策とは別に実施しました。

 

《まずは、弊社谷専務取締役により絵を描いて頂いた事に際し、感謝状の贈呈》

描いてくれた吉田所長代理の娘さん 実優さんです

続いて 弊社女性ドライバー 渡さんの娘さん 実彩希さんです

 

最後は姫路営業所の責任者と集合写真です

このラッピング車に関わった全ての皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。途中アクシデントがありましたが、再生して頂きました。

最初に確認しておればよかったなど色々と反省するところもありますが、何はともあれ、無事完成したことが嬉しいです。

姫路営業所として、この子供ミュージアムに参画させて頂いた事で更なる安全運転向上に努めていかなければなりません。

皆さんこれからも宜しくお願い致します。

 

日隆産業株式会社 姫路営業所

川原 進

Share

CATEGORY

ARCHIVE

RECENT POSTS