INFORMATIONお知らせ

【新規EC事業と配送スタッフ紹介】日隆産業㈱姫路営業所です! 

2021年10月31日(雨のち晴れ)

こんにちは!日隆産業㈱姫路営業所の川原です!

姫路営業所では、10月26日よりEC事業として大手小売のネットスーパー事業を開始しました。

この業種は単に商品をお届けするだけでなく、【目配り・耳配り・気配り・心配り】の4配りを

心がけることで、お客様宅へ商品と一緒に安心と笑顔をお届けする仕事です。

では、車両導入から業務開始までの流れを簡単に説明させて頂きます。

10月13日(水)軽車両が2台納車されました(ナンバープレート無)

10月15日(金)軽車両2台に営業ナンバーが取り付けられました。

10月24日(日)反射シールを後部・側面へ貼り付けました(周囲へ車両の意識付け)

使いやすいようにと台車格納スペース、運転席に商品追突防止の為にメッシュネットなどを

備え付けていましたが、不評のため撤去することになりました・・・

(スタッフが仕事を行いやすいのが一番です)※少し残念な気持ちもありますが、やむを得ず

 

では、新しいスタッフ4名をご紹介いたしましょう!

一角 辰宏(イッカク タツヒロ)さん

松本 拓也(マツモト タクヤ)さん

桑原 珠江(クワハラ タマエ)さん

大西 糸甫(オオニシ シホ)さん ガッツポーズでの撮影

上記の4名が姫路営業所の新事業を担ってくれるスタッフです。

初日から緊張したと思いますが、もう1週間が経過しました。

私が皆さんに伝えたいことは、「今日より明日 悩んだ時は、出来る、やるんだ!」

と前向きに捉えて、出来ない言い訳をしない様に心がける旨を伝えています。

新しいことに臨む時、不安が先立つ事があります。

それを少しでも解消できるよう、皆さんが1日でも早く1人で仕事出来るまでは

出発・帰着点呼、特に帰着時は私が行い、少しでも励ませたらと考えています!

精神論になりますが、これも大事なことにだと認識しています。

まだまだ「万全!」とまでは至りませんが、スタッフ皆が日々成長していると感じています。

どうか厳しく温かく見守って頂ければ幸甚です。これからも、宜しくお願い致します。

 

 

日隆産業㈱ 兵庫エリア担当部長

川原 進

 

Share

CATEGORY

ARCHIVE

RECENT POSTS